2011-11

Latest Entries

紅白歌合戦。

 
これぞまことのK-POOOOOOOP
 

 
 
今テレビの中だけで大ブームになっているK-POP
スーパー、コンビニ、ドラッグストア。
誰が頼んだか頼まれたか知らないけれど
色んなキャンペーンとタイアップしているK-POOP達。

スーパー行けば、名前も知らない○○鍋が大人気
ロッテのチョコの前では軍足がニダラっと笑ってお出迎え。

コンビニ行けば、キムチおにぎり
 
ドラッグストアじゃ『シルク』というタレントが宣伝している石鹸が。
 
手に取りパッケージを見ればコリアン文字が書いてある。

右も左も上も下も朝鮮・朝鮮。
 
NHK紅白歌合戦に寒流が決定したとか。

そもそもK-POPなんて言葉いつからつかわれるようになったのかしら?
 
 
その名もK-POP
2001年に『0.5』という歌でデビュー
 
 

 

メンバー(誰も知りたくはないと思うけど)
キム・ジュミン、キム・ドンファ、イ・ヨンウォン、キム・ウヒョン、ユビン(本名イ・インホ)
イイキムキムキム
         …キムチフルハウス完成。

略歴として
K-POP(ケイポップ)は『0.5』で笑劇的なデビューを飾った5人組。

この歌のタイトル『0.5』は見たまんまで1の半分という意味ですが
韓国語でパンイルと読むんだそうです。

パンイルというのは『反日』と同じ読み方をしますのでこの意味も兼ねているわけです。
 
 
 
いったいどこまで皆に向かって偽る
汚い行動を皆が感づいた今は危険水位
悲惨に裂けた純潔な少女の魂
凄絶に消えて行った数十万のたいまつ
お前の豊かな人生もここまでいつまで
真実を装ったお前は偽りのmaintain
恥ずかしいのかそれで隠すのか
のろまな猫のようにずる賢いあの狐のように
汚れた血で染められた不純なお前の唇 
どこで図々しく洗って逃げようと夢見ているのか
覚えておけ never change the true 思い通りになることはない
偽りを教えるのか子供たちの小さい胸に
愛国という過ちでお話にならない理由を付けて
このまま捨てる計算なのかお前らの未来までも
お前の手で掘っておいた深く深い落とし穴に陥ったまま
見逃すことはできないこれ以上こらえることができなくて
狂ってしまった老狐の妄言を
直してやる若い俺たちの手で
お前に打ち込まれた俺の胸の中の短刀 もう引いた俺の憤怒の弓矢
いい加減ひざまずいて頭を下げ許しを乞え
どの場所もお前にとっては danger zone 終わらせてやる俺の前でお前は自ら自滅するだろう
どんなにお前の目と耳を塞いで言い張ってみても
この世の中にお前らを歓迎してくれる所はどこにもない
記憶しておけ never changer the true 思い通りになることはない
偽りを教えるのか子供たちの小さい胸に
愛国という過ちでお話にならない理由を付けて
このまま捨てる計算なのかお前らの未来までも
お前の手で掘っておいた深く深い落とし穴に陥ったまま
気を付けろ 遠い昔の俺じゃない 怒りに満ち煮えたぎっている俺の目を見ろ
偽りを教えるのか子供たちの小さい胸に
愛国という過ちでお話にならない理由を付けて
今は俺たちが叫ぶ 半分の打倒 0.5 声帯が破れるまで七千万の涙に代わり
 
 



10年前にこんな歌が大ヒットしたんですよ、ビックリですね。
歌詞だけみるとなんて過激な歌なんだろうってぐらいしか
思わないけど・・・
ミュージックビデオはなんと、靖国神社で撮影していた!
 
 
 
強烈な反日ソングをリリースした当初、日本でも取り上げられたのかな。
全然知らなかったよ。
 
1stアルバム以降は正統派アイドルwとして活動してて今は個人でMCなどもやっているそうだ。
 
この人達も紅白に出演させて欲しいね、是非。
 
夢を見ているごく一部の日本人も目を覚ますのでは?!
 
 
 

 
 
今回NHK紅白に出場する整形時代とKASUはもちろん、これ歌うんだろうね。
 
 
 
『独島は我が領土』w
 
 



放送法のNHKの条項より抜粋

●第八十一条  教会は、国内基幹放送の放送番組の編集及び放送に当たつては、第四条第一項に定めるところによるほか、次の各号の定めるところによらなければならない。

一  豊かで、かつ、良い放送番組の放送を行うことによつて公衆の要望を満たすとともに文化水準の向上に寄与するように、最大の努力を払うこと。

二  全国向けの放送番組のほか、地方向けの番組を有するようにすること。

三  我が国の過去の優れた文化の保存並びに新たな文化の育成及び普及に役立つようにすること

2  教会は、公衆の要望を知る為、定期的に、科学的な世論調査を行い、かつ、その結果を公表しなければならない。

 
これ、守られてる??
 
受信料不払いを言うのなら、これも守って欲しいよ。
 
 
見たい人だけ見られるように、早くスクランブルをかけて下さい。
 
日本人だけ受信料を払い半島と中国はタダで見れる。
 
日本人差別だろ、これ。
        
スポンサーサイト



N(捏造)H(偏向)K(狂言)

 

N(捏造)H(偏向)K(狂言)

 

 
11月24日にNHKで放送された情報番組「お元気ですか日本列島」のイチコーナー「ことばおじさんの気になることば」で『日本に浸透している韓国語』が取り上げられました。
 

 
 
韓国ドラマ「冬のソナタ」から8年。いまだ韓流ブームは続いています。街で、知っている韓国語を聞いてみたら、7歳のお子さんが挨拶の「アンニョンハセヨ」を知っていました。中学生は学校で「サランヘヨ(愛している)」が流行っているといいます。また、ハングルはがかわいい。デザインにしやすいと、携帯電話のメールのやりとりに、ハングルの絵文字を使う若者も増えてきています。日本語の「ごめんね」ではなく韓国語の「ミアネヨ」をメールに書いて送る若者は、『日本語より韓国語のほうが素直に言える』ということ。なぜここまで、韓国語を身近に感じる人が増えたのか。最近では特に韓国の音楽K-POPの影響が強いといいます。韓国女性アイドルグループの日本語版の歌詞には、『チャクチャク(どんどん)』『パンチャパンチャ(キラキラ)』など、ところどころに韓国語がちりばめられています。音楽のリズムとともに韓国語のことばのリズムや響きから韓国語に興味を持つ人が増えたようです。一方、韓国の若者にも日本語が浸透しています。ソウルで知っている日本語を尋ねたら、「愛してる」「お元気ですか?」「グンちゃん(チャン・グンソクさん)」などの答えが返ってきました。また、より気持ちを強調したいときに、韓国語ではなく日本語の「かわいい」を使うという若者も。日本の若者も韓国の若者も、今まで使っていたことばでは自分の感情を表現しきれなくなり、何かないかと新しいことばを探しているときに、隣国のことばが新鮮に響いたのでしょう。日本と韓国、お互いの国のドラマや音楽、文学など文化の交流により、ことばの交流も盛んになったのですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
7歳の子供が「アンニョンハセヨ」を知っているって。
 
中学生の間で「サランヘヨ(愛してる)」が流行っている?!
 
うちの姪っ子に中学生・高校生の女の子がいるけど
 
聞いた事ないよー。
 
もしかして、馬鹿にするギャグなんじゃないのw
 
 
 
 


 
こんな捏造偏向狂言放送するNHKに私の受信料が使われてると
思うと、腹が立ってくるなぁ。
 
 

 
相手が韓国語を分かってないから、恥ずかしげもなく
言えるのかなー。
 

 
分かる人、いないでしょ?これ。
 
あ、ごめんねママ なんだ。ってことは母親もハマってるってこと?
 
言われた母ちゃんは何て返すのかしら。
 
 
「パンニカニハサムニダ!」
 
 
 

 
いただきますぐらい、日本語で言えニダ。
 

 
あ、ハングル文字じゃなくてカタカナハングルを
使っているんだね。
 

 
と思ったら絵文字があった。記号化しやすいって。
文字そのものが記号みたいだからね。
大体こんなメールもらったら、気持ち悪くて返信する気にも
ならないよ~。
 
 
NHKの放送って、半島と中国あたりじゃタダで見れるって噂。
 
2カ月に一回4250円だったかな?NHKの視聴料は。
衛星放送も入って。
国会中継もまともに放送しないNHKはスクランブルかけて
契約したい人だけ契約できるようにすればいいのに。
WOWOWとかスカパーみたいにね。
スクランブルかけると半島や中国の人が見れなくなるから
しないって言われてる…
 
韓国のブームなんぞもう終わってる(始まってもいない)んだから
無理に持ち上げるのはもうやめて。

 
 
視聴料を払ってるのが馬鹿らしくなるね。
 
 
 
 
こんなチラシがあります↓
 

 
 
『本当の韓国』をまだ知らない人に教えてあげましょう。

嘘だらけの民主党は即刻解散せよ!

 
野田ブタはTPP参加交渉を決めたようですね。
 
TPPに参加した場合、10年間でGDPを2.7兆円押し上げる経済効果があるという見解を内閣府が示した。

TPPの内容は参加表明をしないと教えてもらえないのに
なぜ見解を示せる??
 


 
内閣府は25日、環太平洋経済連携協定(TPP)に参加した場合、実質国内総生産(GDP)を10年で2.7兆円押し上げる経済効果があるという政府の見解を示した。

 TPP交渉参加を話し合う民主党の経済連携プロジェクトチーム(PT)総会で、内閣府の大串博志政務官が説明した。

 米豪など9カ国が交渉中のTPPに日本も加われば、10年間で日本のGDPは0.54%伸び、金額で2.7兆円増える。

 TPPの経済効果についてはこれまで、GDP伸び率が0.48~0.65%押し上げられ、2.4兆~3.2兆円増えるという試算が使われていた。内閣府が昨秋に出した試算で、枠組みを8~11カ国と想定していた。TPPの影響については、経済産業省と農林水産省も別の試算をしていたが、両省の試算についての説明はなかった。
 


 
 
政権泥棒する前にこんなチラシを作っていた。
 
 



 

 
 
民主党が政権をとれば、日本の農家は生き返る!!
 
 
 
農業をまもりたい人は民主党
 
 
 
関税が撤廃されたら、海外の食べ物が
ボンボン入ってくると思うんだけどな。
そしたら、国産の農作物が売れなくなり
大変な苦労をして農作物を作ってくれてる
農家は廃業に追い込まれるのでは?
どこが農業を守る政党なんでしょうね。
 
 

 
 
2011年10月31日
民主党の前原は31日、名古屋市内で講演し、環太平洋経済連携協定(TPP)への交渉参加問題に関連し「自由貿易に入っても入らなくても農業は曲がり角をとっくに曲がっている。根本的に立て直しをしなければいけない時期にきていることは間違いない」と語った。
 
 
 
 
 
民主党政権になれば「日本の農家は生き返る!!」
 
 
 
…生き返るどころか、息の根を止めようとしているよね。
 
 
 
 
 
そして都合が悪くなると魔法の言葉が出るよ
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・ジミンガー、ジミンガー*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
 

 
 
嘘つき民主党は一刻も早く解散せよ!
 
 
 
 
 

«  | ホーム |  »

プロフィール

jpsakuraume

Author:jpsakuraume
情報を共有しよう!

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR