2011-10

Latest Entries

巨大ブーメラン

 

韓国支援5兆円に拡大!野田首相、李明博大統領と合意

したんですってね。
 

野田は平成20年に
10兆円の大盤振る舞い」 と麻生政権を批判しています。
リンクしてあるので見て下さい。
米国の次期大統領は言葉に力がある「バラク・オバマ」さん。日本の首相は言葉がすべる「バラマキ・オバカ」さん。困難な時代に最もふさわしくない人物が総理大臣になってしまいました。1日も早い政権交代をめざします。
 
これ程巨大なブーメランがかつて存在しただろうか。
 
 
 
そして
 
19日に野田が国立ソウル顕忠院に参拝したんだそうですね。
 
 
 
国立ソウル顕忠院とは
 
朝鮮の守護と発展のために献身した人々が眠る国立墓地です。
そこに埋葬されている人の8割が朝鮮戦争戦没者。
とても広大な敷地で、まるで日本でいう『靖国神社』のようです。
日本統治時代の独立運動家wも埋葬されてるそうです。
 
自国の英霊が眠る靖国神社の参拝は拒否したくせに
他国の戦没慰霊碑には頭を下げ、記帳までしてる…。
その胸にはブルーリボンのバッジをつけて。
 

 
 
韓国では日本が頼んできたからスワップしてやったんだと報道しているようです。
どこまで舐められてるんだよ!!
 
 
民主党なんかに投票して本当に後悔してる(TT)恥ずかしい。
 

復興債、購入者にもれなく安住財務相名の感謝状

財務省は21日、東日本大震災の復興策を盛る2011年度第3次補正予算案の復興債11兆5500億円のうち、1兆5000億円は、個人が
1万円から購入できる個人向け国債にすると発表した。

 復興に必要な資金を国民に直接求める形で、
購入した人には
財務省が安住財務相の名前で感謝状を贈る


 早ければ12月の販売分から、個人向け国債はすべて復興債になる。
個人向け国債は金融機関の窓口で買うことができる。

誰が欲しいの、こんなゴミ。
 
安住

あ、間違えた

 
一日も早い政権交代を望む!
 
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

jpsakuraume

Author:jpsakuraume
情報を共有しよう!

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR